相続登記専門の費用が格安の司法書士事務所がおすすめ

不動産を相続したけど手続き方法が分からない、登記に必要な書類を集められない相続した不動産の売却を急いでいるなどで悩んでいるなら相続登記専門の司法書士事務所がおすすめです。相続登記専門の司法書士事務所は、業務を相続登記の1点に絞って行っているので費用が格安で相続登記が25000円からとなっています。自分で登記を行うと手続きをするには時間と手間が掛かり通常登記の申請は、法務局に何度も足を運ぶ必要があり書類の不備があれば訂正のため、その都度法務局に通うことになります。しかし専門の司法書士へ依頼することで、全ての作業を代行してもらうことができ法律要件や申請様式を満たした書類作成もプロが行いますので、迅速に手続きを進めることができます。

節税や法律関係の専門的な知識の無いまま登記申請を済ませた事により、後に大きな問題へと発展し登記のやり直しを余儀なくされ数百万円の贈与税が課税されたこともあります。専門の司法書士事務所の戸建ての相続登記の費用は登記申請2万5000円×消費税10%=2万7500円で、登録免許税固定資産税評価額800万円×0.4%=3万2000円となります。またマンションの登記費用は登記申請万5000円×消費税10%=2万7500円、登録免許税固定資産税評価額650万円×0.4%=2万6000円でその他実費がかかります。専門の司法書士事務所は費用については、非常に安く明朗会計で追加費用等もなく安心して依頼できます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です